2014-12-01(Mon)

リソウコーポレーション リペアジェルを使ってみました♪

リソウコーポレーション リペアジェルを使ってみました

リソウコーポレーション リペアジェル

リソウコーポレーション リペアジェルは、一般的な美容液と一線を画しています。
それは、水を一滴も使っていない、美容成分100%でできている
オールインワン美容液ということです。
水を使っていないというのは、すごく珍しいと思います。

そして、100%植物由来成分を可能にした生命体技術を開発して、
リソウコーポレーション リペアジェルに活かしています。
100%植物由来成分なので、使用期限まで設けているんですよ。
さらに、自社生産の無農薬栽培米を使用しているという徹底ぶりでもあります。

リソウコーポレーション リペアジェル 2


すごい品質の美容液という期待度マックスで使ってみました。
ポンプ式ボトルなので、衛生的に使えていいですね。
ボトルの側面には、残量がわかる窓が付いているので親切設計です。

リソウコーポレーション リペアジェル 3

透明で、オイルのようなテクスチャーです。
香りがついていないので、どなたでも好んで使えると思います。

リソウコーポレーション リペアジェル 4

つけた瞬間は少しべたつきを感じました。
そして、ほのかに温かさも感じました。

べたべたしたつけ心地だったらいやだなぁ…と思いながら、
肌になじませてみたのですが、なじませた後はべたつきを感じず、
むしろさらっとした感触になりました。

リソウコーポレーション リペアジェル 5

保湿力があり、乾燥していた肌がしっとりしてきました。
表面だけのうるおいではなく、肌の奥までうるおっている感じがしました。
また、ハリが出てきたようにも見えます。


美容成分100%の美容液というのに納得できたリソウコーポレーション リペアジェルです。

リソウコーポレーション リペアジェル 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム