2014-12-02(Tue)

ランコム タンミラク リキッドを使ってみました♪

ランコム タンミラク リキッドを使ってみました

タンミラク リキッド

肌のきれいな人に、ついつい見惚れてしまうことってありませんか?
すれ違っただけの見ず知らずの人でも、「ファンデーション、何を使ってるのかな?」
なんて、思ったりします。

タンミラク リキッドは、光を集めて、そして放つ
最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を採用しています。
ユニバーサルライトとは、自然の陽の光にあるすべての色を
美しい色へ高めてくれる唯一の光といわれています。

人を振り向かせてしまうほど美しい「二度見ファンデ」 タンミラク リキッドは
今年の8月から新発売されています。
全7色のカラー展開で、SPF15・PA++です。
秋冬の紫外線対策にはばっちりの数値ですね。

タンミラク リキッド 2


二度見肌、あこがれます~。
二度見られたいから、タンミラク リキッドを使ってみました。
7日分のパウチタイプで試してみました。

タンミラク リキッド 3

私が使ってみた色は、O-01です。
明るめの色です。
自分の肌色に合っています。

タンミラク リキッド 4

それから、香水チックな甘い香りがのほのかに漂います。
好きな香りです。

のびのよいファンデで、ムラなくきれいにぬれます。
そして、薄づきです。
リキッドですと、厚ぼったくなりがちの印象があるのですが、
こちらは上品な感じがする薄づきです。
それでいて、肌の色ムラや薄いシミ程度のものをカバーしてくれます。

タンミラク リキッド 5

透明感も出て、自然な程度に肌のトーンが明るくなりました。
自然な感じに肌が明るく見えて、そして薄づきっていいですね。
しかも、カバー力があるなんて。

また、保湿力もあって、乾燥が気になる季節には嬉しいですね。
つややかな肌にも演出してくれます。


タンミラク リキッドで、私も誰かに振り向いてもらえるかもって
少し自信が持てるようになりました。

タンミラク リキッド 6


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム