2014-12-10(Wed)

美さを 発酵美容クレンジングを使ってみました♪

美さを 発酵美容クレンジングを使ってみました

美さを 発酵美容クレンジング

美さを 発酵美容クレンジングは、これ1本でクレンジング、洗顔、化粧水、
美容液、そしてふき取りローションの5役を果たしてくれます。

美さを 発酵美容クレンジング 2

しかも、95%が美容液でできているんですよ。
また、12種類の微粒子発酵エキスも入っているから、メイクだけでなく
古い角質や黒ずみまでオフして、さらに保湿までしてくれます。


使ってみました。
コットンにたっぷりの量を取り、しっかりと含ませます。

美さを 発酵美容クレンジング 3

香りがついていないクレンジングなので、好みに分かれることなく
どなたでも使いやすいと思います。

コットンで顔全体をふき取りました。
ふき取り後のコットンを見ると、けっこう汚れています。
鏡を見てみたら、マスカラもきちんと落ちていました。
クレンジング力に問題ないことを実感しました。

そして、ふき取り後の肌はしっとりとしていました。
肌に負担なくクレンジングして、うるおいを与えてくれたことも実感しました。

美さを 発酵美容クレンジング 4

ただ個人的にはふき取り後、軽く洗い流しちゃいました。
クレンジング後は、どうしても水やお湯ですすぎたくなるので・・・。

とはいえ、クレンジング力は優れていますし、うるおいも与えてくれるので
時短スキンケアに一役買ってくれています。
遅く帰った夜やスキンケアがめんどうに感じる時には重宝します。


時短スキンケアにたのもしい美さを 発酵美容クレンジングです。

美さを 発酵美容クレンジング 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム