2014-12-15(Mon)

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを使ってみました♪

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを使ってみました

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク
髪の芯までしっかり補修してくれるダメージヘアのための
集中トリートメントヘアマスクです。
配合されている超濃密アルガンオイルが髪をケアして
つややかな髪へと導いてくれます。
しかもこちらのアルガンオイルは、オーガニックなんですよ。


髪の傷みやぱさつきが気になっています。
髪を元気にしたいなぁ。
というわけで、オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクに
頼ってみました。

ボトルデザインがラグジャリアスな感じがします。
けっこう好きです。

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク 2

蓋を開けると、甘い香りが濃厚に漂います。
オリエンタルフローラルの香りということですが、ココナッツのような
香りがします。

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク 3

シャンプー後、髪全体になじませてみました。
約3分間、放置してからすすぎます。
この3分の間に、集中的にケアしてくれるそうですよ。

すすいだ後は、髪がなめらかになっていました。
ドライヤーで乾かしても、なめらかなままでした。
指通りもよく、まるで美容院でトリートメントしてもらったような
仕上がりになっていて、大満足です。
3分の間に、濃密ケアしてくれたことを実感しました。

それから、オイル配合ということで、使う前はべたつくのでは・・・と
少し気になっていたのですが、実際に使ってみるとべたつかかなかったので
安心しました。


ダメージヘアにおすすめのヘアマスクです。
私の髪も元気になりましたよ。

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク 4


桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム