2014-12-18(Thu)

LiPiA スリミングクリームを使ってみました♪

LiPiA スリミングクリームを使ってみました

LiPiA スリミングクリーム

クリスマス、年末年始と太りやすいシーズンがやってきました。
やばいなぁ・・・と思いつつも、美味しいものの誘惑には勝てないものです。

LiPiA スリミングクリームは、マイナス3キロも夢ではない
スリミングクリームです。
絞れる成分と厳選美容成分が配合されていて、
気になるパーツを絞ってくれます。
フランスで特許取得済みの成分も入っているんですよ。

また、スリミングクリームにありがちの温感成分が入っていないので
使い心地にもこだわっています。
保湿効果もあるので、乾燥がちなボディにも最適です。


二の腕のぷにょぷにょや足のむくみが気になる今日この頃。
LiPiA スリミングクリームに頼ることにしました。

クリームというよりもジェルのようなテクスチャーです。

LiPiA スリミングクリーム 2

香りもいいですね。
バラの香りということですが、バラと石鹸がブレンドされたような
甘くて清潔な香りがします。

マッサージしながら、気になる部分になじませてみました。
さらっとしたとても軽いつけ心地でべたつきません。
それでいて、肌はしっとりします。
いい感じです。

LiPiA スリミングクリーム 3

また、のびがよいクリームなので、使いやすさも抜群です。
少量でよくのびるから、思ったよりも使用量が少なく済みます。

しばらく使い続けたら、足のむくみが改善してきたように見受けられます。
太ももがスッキリしたような気がします。
二の腕の変化はあまり感じませんが、この調子でいけばぷにょぷにょが
ぷにょくらいになりそうな期待感が持てます。


クリスマス、年末年始の誘惑にLiPiA スリミングクリームで勝ちたいです。

LiPiA スリミングクリーム 4


LiPiAはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム