2014-12-28(Sun)

セラコラ しっとり洗顔フォームを使ってみました♪

セラコラ しっとり洗顔フォームを使ってみました
 
セラコラ しっとり洗顔フォーム

パウチパックに入っていて、新鮮な感じがします。
パックの中には、きれいな色合いのチューブが。

セラコラ しっとり洗顔フォーム 2

季節柄、肌の乾燥に悩んでいませんか?
乾燥肌対策に必要な成分といえば、セラミドですね。

セラコラ しっとり洗顔フォームには、3種類のセラミドが配合されています。
それぞれのセラミドはうるおい、バリア、なめらかの役をこなして
外敵ストレスから肌を守り、肌内部のうるおいをキープしてくれます。
さらに、こちらの洗顔フォームはコラーゲンも入っているので
ふっくら弾むような肌にも導いてくれるんですよ。


最近は、肌がいちだんとカサカサしています。
正確にいいますと、カサカサ、ガビガビという感じでしょうか。

というわけで、セラコラ しっとり洗顔フォームを使ってみました。

1回の使用量は、パール粒大くらいです。
香りはついていません。

セラコラ しっとり洗顔フォーム 4

手でも簡単にクリーミーな泡が立ちます。
しかし泡立てネットを使うと、さらに濃厚な泡が立ちます。
この濃密泡には美容液成分が入っているので、パックしたような
効果もあるそうですよ。

泡で包み込むように洗顔してみました。
肌触りがやさしい泡です。

洗い上がりの肌はさっぱりしていました。
セラミドとコラーゲン配合だから、しっとりした感じを予想していましたが
意外とさっぱりしていました。
皮脂汚れもしっかり取れたような感触です。
しかし、肌はつっぱりません。

しばらく使い続けてみましたが、やはりさっぱりとした洗い上がりでした。
おかげで大人ニキビができにくくなりました。
そして、一向に肌はつっぱりません。
また、透明感がアップしたようにも見えました。


しっかり洗顔できて、肌はつっぱらないセラコラ しっとり洗顔フォームです。

セラコラ しっとり洗顔フォーム 3


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム