2015-01-07(Wed)

次世代SNS「AirTalk」がバージョンアップ

次世代SNS「AirTalk」のバージョン0.9が、一昨日の1月5日にリリースされました。
スマホアプリ(iOS版)です。

「AirTalk」は、インターネットに接続していなくても使えるので
これまでも注目されていました。
インターネット回線がなくても、最大で半径100メートルまで使えます。
たとえば一緒に出かけた家族や友人と離れてしまっても、
インターネット接続をせずにコミュニケーションがとりあえるので便利です。
さらに、災害時にはとても心強いですよね。

ちなみに、インターネット接続時には最大半径50キロメートルまで
コミュニケーション可能です。

バージョン0.9になったことによって、テキストポストの投稿や
近くにいるユーザーを探したり、ユーザー同士でチャットをしたりなど
より活用度が広がりました。

ぜひ、「AirTalk」バージョン0.9を利用してみてくださいね。


OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム