2015-01-07(Wed)

ヒアルモイスト うるすべ肌クリームを使ってみました♪

ヒアルモイスト うるすべ肌クリームを使ってみました

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム -1

ヒアルモイスト うるすべ肌クリームは、これひとつで化粧水、乳液、美容液、
クリーム、パック効果、化粧下地の6役をこなしてくれるオールインワンゲルです。

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム -2

さらに嬉しいことには、美容成分も惜しみなく配合されているんですよ。
低分子ヒアルロン酸やマイクロコラーゲン、コエンザイムQ10が入っているので
エイジングケアにも最適です。


雪国に住んでいると、朝の雪かきが日課になっています。
時間を押されて、朝のスキンケアの時間がない~。
というわけで、今の時季のオールインワンはすごくありがたいです。


白色のゲルです。
ぷるんぷるんしています。

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム -3

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム -4

肌なじみもよく、スーッと浸透していきます。
乾燥気味でナーバスになっている肌につけても刺激がなく、やさしい処方です。
香りもついていないので、香りの好みに分かれることなく使えると思いますよ。

なじませた後の肌はみずみずしくなっていました。
べたつきもなく、しっとりと落ち着いていました。
目のまわりは乾燥がひどいので重ねぬりをしましたが、かなり改善しました。
保湿力があることを実感。

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム -5


ちなみに、大容量サイズの200グラム入り。
ケチらずに使えて嬉しいです。

ヒアルモイスト うるすべ肌クリームがあれば、
雪に負けずに、この冬を乗り越えていけそうです。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム -6


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム