2015-01-09(Fri)

「ココヤス」のサイトリニューアルキャンペーン

ココヤス」が大々的にサイトリニューアルをしました。

ご存知、「ココヤス」は、商品を売りたい人にとって心強い味方である
インターネットショッピングモールです。
自社製品や不要になったものを売りたい時に、「ココヤス」を利用して
販路を広げることができます。
「ココヤス」はアフィリエイトやドロップシッピングなどを活用して、
売れるチャンスを増やしてくれます。

さて、このたびの大幅リニューアルでは、トップページを刷新し、
新着商品情報も表示されるようになりました。
オススメ店舗表示数も増えましたし、機能がよりよくなりました。

そして、このリニューアルを祝して、
「期間限定」トータルプラン割引キャンペーンを始めました。
2月28日まで、月額費用の5,000円(税抜)が3,000円(税抜)で
使うことができます。
売りたいものがあるのになかなか売れない、効率よく売りたいなど考えている方は、
この機会に「ココヤス」を利用してみてはいかがでしょうか?


~ココヤスのサイトリニューアルに伴う「期間限定」トータルプラン割引キャンペーンの開始!!~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム