2015-01-13(Tue)

ホメオバウ ローションを使ってみました♪

ホメオバウ ローションを使ってみました

ホメオバウ ローション

ホメオバウ ローションは、外部から水分を与えることよりも
内部の水分をしっかりと保たせて、角質層のコンディションを向上させ
基礎肌力を維持することが大切と考えています。
その鍵となるのがアミノ酸です。
こちらのローションは、そのアミノ酸をバランスよく配合していて
みずみずしい肌へと導いてくれるんです。

他にも、フラーレンやプロテオグリカン、新型ビタミンC誘導体と
エイジングケアに頼もしい美容成分が惜しみなく入っています。
「衰え肌に美容液をあびせるような化粧水」というキャッチフレーズの
化粧水でもあるんですよ。
私の肌、衰えています・・・。
年には勝てませんもね。


肌も乾燥しているし、疲れているし、というわけで使ってみました。

さらっとしたテクスチャーです。

ホメオバウ ローション 2

ラベンダーとカモミールがブレンドされた香りが控えめに漂います。
心が落ち着く、やさしい香りです。
ラベンダーの香りが大好きなので、もう少し強めに香ってくれると
もっといいなぁと思いました。

手にとるとさらっとしているのに、肌にのせるととろっとしたつけ心地でした。
浸透力もよく、肌の奥に入っていく感じがしてきました。
肌に入っていくと、しっとりもちもちした感じになっていました。
しっとりするのにべたつかない点もいいですね。

ホメオバウ ローション 3

しばらく使い続けてみたのですが、肌の乾燥が気にならなくなりました。
そのうえ、もっちりしているし、弾力も出てきたように見受けられます。
基礎肌力がアップしたのかなぁとも思いました。


「衰え肌に美容液をあびせるような化粧水」に納得です。
エイジングケア対策や乾燥対策に、ホメオバウ ローションを
頼り続けていきたくなりました。

ホメオバウ ローション 4


http://goodranking123.com/normal/n0012.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム