2015-01-15(Thu)

DHC 満足習慣ダイエットを飲んでみました♪

DHC 満足習慣ダイエットを飲んでみました

満足習慣ダイエット

お正月太りしていませんか?
食べ過ぎて、胃が大きくなっていそうな気が・・・。
毎年、お正月は太ってしまいます。
そしてダイエットを始めるのですが、食の誘惑には勝てず、いつも挫折します。
ストレスのないダイエットをしたいものです。


満足習慣ダイエットは、「食べたい」という気持ちを抑えてくれるサプリメントです。
配合されているアフリカマンゴノキエキスが、満腹信号を発っしやすくしてくれます。

満足習慣ダイエット 2

よって、脳が満腹と感じるので、食べる量を抑えられるんです。
満腹信号が出ないと、どんどん食べ続けちゃいますもんね~。
それはやばいです。
ちなみにアフリカマンゴノキとは、中央・西アフリカやインドに生育している高木で
現地の狩猟民も食べ過ぎの際に重宝していたそうです。

また、こちらのサプリは、アフリカマンゴノキエキスの他にもダイエットに心強い
ジャガイモ抽出物やグルコマンナン、インゲン豆エキス末も入っているんですよ。


さっそく飲んでみました。
1日2粒を目安に飲みます。

満足習慣ダイエット 3

食事の量が多くなりがちの昼食と夕食のそれぞれ30分前に1粒ずつ
飲むのがいいみたいですよ。
小粒なので、飲みやすいです。

食事の30分前に飲むのって、意外と難しいですが、習慣づくと
忘れずにきちんと飲むことができます。

飲んでみると、少し食事の量を減らすことができました。
ちなみに、飲んだ後のある日の夕食風景。
手前が私のオムライス、奥がダンナの。

満足習慣ダイエット 4

大きさが違います。

このように、少しですが、食事の量を減らし続けることができました。
数ヶ月経つと、体重にも変化が出てきそうです。
満足習慣ダイエットで、春が来る前にスリムになりたいです。
それから、メタボのダンナにも飲ませようと思います。

満足習慣ダイエット 5

1袋:通常価格:¥2,200(税抜)
キャンペーン価格:¥1,980(税込¥2,138)10%OFF
2袋:通常価格2点合計:¥4,400(税抜)
キャンペーン価格:3,740(税込¥4,039)15%OFF



株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム