2015-01-28(Wed)

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット を使ってみました♪

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セットを使ってみました

シュ・シュレ

写真左から
 シュ・シュレ フィフローリペア90 
 シュ・シュレ エッセンスローション
 シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル
です。


シュ・シュレは、肌の酸素摂取量が減ると、エイジングが進行すると考えています。
そこで、肌が酸素不足にならないように、酸素をたっぷり含んだ美容成分
フィフローを配合した化粧品、シュシ・シュレシリーズを誕生させました。
ちなみにフィフローは、フランス生まれの最新の美容成分のようですよ。

シュ・シュレ 2


エイジング対策に、さっそくシュ・シュレ フィフローリペア90を使ってみました。
こちらは、目元・口元用美容液クリームです。

シュ・シュレ 3

スモ―キーピンクのスタイリッシュなボトル。
ポンプ式なので、衛生的に使えていいですね。

シュ・シュレ 4

白色のクリームです。

シュ・シュレ 5

目元や口元の気になる部分にさっとぬって、そのまま90秒待ちます。
そうすると、ぬったところが軽く発泡して酸素が風船になる
バルーン作用があるそうです。
といっても、発砲は環境や体温などによって個人差があり、
発泡しなくてもいいみたいですよ。
私の場合は、特に発泡を感じませんでした。

そして、肌になじませていきます。
目元にぬってみたのですが、肌なじみがよいクリームで
しっとりしてきました。

シュ・シュレ 6

乾燥気味の目元にうるおいを与えられました。
おかげで、乾燥ジワが気にならなくなりました。


次に、シュ・シュレ エッセンスローションの使い心地です。
(実際は、シュ・シュレ フィフローリペア90の前に使用しています。)

シュ・シュレ 7

こちらは、とろみのあるローションでした。
保湿力があり、うるおいます。
乾燥肌が改善されました。
ハリも出てきたように見受けられます。
乾燥が気になる今の季節に頼もしいローションです。


そして最後に、 シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェルです。
のびのよいジェルクリームです。
べたつき感もなく、しっとりうるおいます。
浸透力もいいですね。

シュ・シュレ 8


シュ・シュレで、90日後には嬉しい肌になれている予感がします。

シュ・シュレ 9


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム