2015-02-08(Sun)

ベビーピンク BBパウダーを使ってみました♪

ベビーピンク BBパウダーを使ってみました

ベビーピンク BBパウダー

ベビーピンク BBパウダー はこれひとつで、UVケア、化粧下地、コンシーラー、
ファンデーション、そして仕上げパウダーの5役をこなしてくれるプレストパウダーです。
光拡散パウダー、凸凹補正パウダー、マイクロパウダーなどが配合されていて
なめらかで透明感のある肌を演出してくれます。

また、SPF50・PA++++という高数値なので、紫外線対策にもばっちりです。
もうすぐ紫外線が気になる季節に入るので、この数値は頼もしいですね。
しかもノンケミカル処方です。


さて、さっそく使ってみました。
とても小さなコンパクトです。
手のひらに入っちゃうくらいのサイズです。

ベビーピンク BBパウダー 2

小さいのに内側の鏡は大きく設計されているので、使いやすいですね。
携帯にも最適です。

ベビーピンク BBパウダー 3

私が使ってみた色はライトカラーです。

ベビーピンク BBパウダー 4

ぬってみました。
さらさらとした軽やかなぬり心地です。
薄づきで透明感がアップしました。
ぬったという感じがしないエアリー感がいいですね。
それなのに、毛穴や肌の色ムラのカバー力はありました。

ベビーピンク BBパウダー 5

時間が経っても、脂浮きがあまり気になりませんでした。
化粧直しもササッとできます。


ベビーピンク BBパウダーを携帯して使っていきたいと思いました。

ベビーピンク BBパウダー 6


バイソンさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム