2015-02-09(Mon)

ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみました♪

ランコム UV エクスペールXL BBを使ってみました

ランコム UV エクスペールXL BB

そろそろ紫外線が強くなり始める季節がやってきますね。
私、日やけ止めは一年中ぬっていますが、落とし穴があったようです。
それは、ロングUVA
なんと、地表に降り注ぐ紫外線の約75%をロングUVAが占めているそうです。
しかもこのロングUVAは、残り25%を占めるショートUVAやUVBよりもやっかいで、
肌のより深い層まで浸透していき、シミやしわなどの原因になるそうです。

ランコム UV エクスペールXL BB 2

ランコムはその新事実に着目し、憎きロングUVAから肌を守ってくれます。
これぞ、ランコムUV革命。


そして、ランコムUV革命申し子(?)のLANCOM UV エクスペールXL BB
SPF50・PA++++という最強数値の日やけ止め乳液です。
黄みが気になる方やカバー力がほしい方にお勧めの色です。

さっそく使ってみました。

キャップ部分の指をかけるところが凹加工されているので開けやすいです。
片手でパカッと開けられます。

ランコム UV エクスペールXL BB 3

色は黄土色というか、ベージュとグレーがブレンドされた色というか
肌よりも暗めの色です。

ランコム UV エクスペールXL BB 4

ほのかに甘い香りが漂います。
他のランコム製品でも似たような香りがついているものもあるので
ブランドの香りでしょうか。
好きな香りです。

ぬると肌が暗くなるのでは・・・という心配をちょっとしながらぬってみました。
すると、これが不思議で、肌に調和していくんです。
むしろ肌色が明るくなり、透明感のある仕上がりになりました。
色のマジックとでもいうのでしょうか。

ランコム UV エクスペールXL BB 5

また、のびのよいテクスチャーで、ムラなくきれいにぬることができました。
しかも高数値なのに肌への負担感を感じず、軽やかなつけ心地でした。
ほどよいカバー力があり、後に続くファンデーションがなめらかにぬれました。


肌のベースをきれいに演出してくれるだけでなく、紫外線からも徹底的に守ってくれる
ランコム UV エクスペールXL BBです。
私は絶対に日やけしたくないので、これからも使い続けたいです。

ランコム UV エクスペールXL BB 6

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム