2015-02-11(Wed)

ZippoとFLOWのコラボ

Zippoといえば、風に強いライター。
そして、こだわりのデザイン。
私はタバコを吸いませんが、Zippoのライターはかっこいいなぁと思っています。
性能とデザインに優れたライター、それがZippoです。

さて、Zippoはこれまでに多くのアーティストとコラボをしてきました。
そして、平成26年最後のコラボ相手に選ばれたのが、FLOWです。
ご存知、FLOWは5人組のミクスチャーロックバンドで、アニメ主題歌などを
手掛けてきました。
平成26年をFLOWの年(2=フ、6=ロ)として、全26項のプロジェクトを達成する
コラボ企画がありました。
ZippoとFLOWの受注限定生産オリジナルライターも出たんですよ。

また、FLOWのライブステージで共演するパフォーマーを一般公募する
コラボプロジェクトもありました。
みごと選ばれた2組は、今年の2月14日と3月14日のFLOWの
ライブステージに共演する予定です。

Zippoと音楽のつながりが、これからも続いていくといいなぁと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム