2015-02-12(Thu)

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローションを使ってみました♪

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローションを使ってみました

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローションは、化粧水の潤いと
美容液の濃密さが融合した美容化粧水です。
高浸透型ビタミンCやアクチルPが配合されていて、そしてランコム独自の
高浸透フォーミュラが透明感のあるローズのようなツヤ肌へと導いてくれます。
憎きシミ対策にも働きかけてくれますよ。

ランコムのホワイトニングといえば、ブラン エクスペールライン。
美白大好き。
私のお気に入りもブラン エクスペールライン。
毎年、春がやってくる前あたりから無性に使いたくなります。


というわけで、新製品であるブラン エクスペール エッセンス ローションを
発売前に先駆けて、使ってみました。
ちなみに、2月20日から販売されます。
日本人の肌に合わせて作られています。


ボトルデザインがステキですね。
現在のブルーボトルデザインも清潔感あふれて好きですが、
こちらはもっといいですね~。

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション 2

蓋を取ると、注ぎ口に開封確認シールが貼ってありました。
商品の新鮮さと品質管理の高さを感じます。

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション 3

コットンに適量を含ませます。
少しとろみのあるテクスチャーでした。
ほんのり甘いバラの香りが漂い、癒されます。

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション 4

顔からデコルテまでなじませていくと、すぐに浸透力のよさがわかりました。
肌の奥までぐんぐん入っていく感じがしました。
たしかに、美容液のような感触です。
おかげで乾燥気味だった肌は、しっとりと落ち着きました。
目もとのかさつきもなくなって、潤いを感じました。

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション 5

そして、使い続けていくにつれ、肌の透明感がアップしたように見受けられました。
ニキビ痕の赤みも、いつもよりも早く薄くなってきました。
おとといよりも昨日、昨日よりも今日と、肌色が明るくつややかになったように感じます。


そろそろ紫外線対策に本格的に取り組みたいので、
ブラン エクスペール エッセンス ローションを頼っていきたいと思います。

ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション 6


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム