2015-02-12(Thu)

「東関東馬事高等学院」の快挙

競走馬の走る姿って、優美で見惚れてしまいます。
速いだけでなく、その所作の美しさには競馬に興味がない私でも
目を奪われます。

さて、千葉県八街市の「東関東馬事高等学院」では
今年も快挙がありました。
平成27年度のJRA競馬学校騎手課程で合格者が1名、そして
地方競馬教養センター騎手課程では、4名の合格者を出しました。
学校設立以来、6年連続で合格者を輩出しています。
合格者は、通算22名になるそうです。
毎年連続というのは、すごいことだと思います。

騎手課程受験対策なら、馬の高校「東関東馬事高等学院」にお任せください。
馬と一緒に学んでみませんか?
日本全国探してみても、とてもユニークな高校だと思いますよ。


競馬の騎手養成コースがある高校「東関東馬事高等学院」では、平成27年度 JRA競馬学校騎手課程合格1名 地方競馬教養センター騎手課程4名の計5名の合格者誕生。設立以来6年連続(通算22名)の合格者誕生


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム