2015-02-15(Sun)

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスクを使ってみました♪

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスクを使ってみました
まるで、プレゼントのようなかわいいボックスと巾着袋に入っています。
コスメ好きの人に贈ったら喜ばれそうなデザインです。

E.SA.White CO2 ジェル マスク

E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスク は、今注目の炭酸パックです。
透明感のあるもっちり肌へと導いてくれます。
毛穴もキュッと引き締めてくれるんですよ。

パック剤はジェルと顆粒にそれぞれ分かれています。
リボンのついたボックスの中に、5回分が入っていました。

E.SA.White CO2 ジェル マスク 2

ピンク色のサテン生地の巾着袋の中には、スパチュラと容器が入っています。

E.SA.White CO2 ジェル マスク 3


パックをする直前に、ジェルと顆粒を一包ずつ軽く混ぜ合わせます。
顆粒をつぶさずに、ざっくり混ぜるのがコツです。

E.SA.White CO2 ジェル マスク 4

できたてほやほやの炭酸パックです。
顔全体に少し厚めにぬっていきます。

E.SA.White CO2 ジェル マスク 5

炭酸ガスのせいか、ほんのりシュワシュワします。
このシュワシュワ感が、なんだか好きです。

そのまま約30分待ちます。
待っている間に液だれしたらいやだなぁ・・・と思ったのですが、
それはありませんでした。
読書とかしながら、快適に待つことができました。

30分経ったのでスパチュラでパック剤を取り除き、顔を洗い流します。
意外とぬるつきがあったので、完全に洗い流すのに時間がかかってしまいました。

しかし、パック後の肌は明るくなっていました。
透明感も出て、まるで集中美白をしたような肌色です。
小鼻の黒いブツブツも薄くなっていましたしね。
たった1回の使用でも、効果がよくわかりました。

スペシャルケアに使いたいE.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスクです。


CO2 リジェネレーション ジェル マスクはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム