2015-02-18(Wed)

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」を使ってみました♪

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」を発売前に先駆けて使ってみました
2月20日新発売のパウダーファンデーションです。

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」

ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクトには、あのP.C.セラムと同じ割合で
2種類の植物の始原細胞が配合されているんです。
ですから、ファンデーションとして肌をきれいに見せてくれるだけでなく、
メイクオフした後も肌のツヤや輝きが続くそうです。

自然な光を反射する「ミルフィーユグロー パウダー」と
4種類の「ブラーパウダー」による「セラムライク フォーミュラ」が
軽やかでしっとりしたつけ心地と上品なツヤ肌に仕上げてくれます。


P.C. セラムを含め、P.C. シリーズが好きなので、さっそく使ってみました。
コンパクトは黒いベルベット調の袋に入っています。
スタイリッシュなデザインのコンパクトです。

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」2

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」3

そうそう。
コンパクト付属のスポンジにも、こだわりがあるそうです。
片面が超マイクロ生地を貼ったシルキーソフトサイドになっているんです。

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」4

使ってみた色は、標準色の02番です。
SPF30/PA+++なので、日常の紫外線対策にも一役買ってくれますね。

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」5

肌にぬってみると、エアリーなつけ心地でした。
ぬった感じがしない軽やかさです。
よって、薄づきですが、肌の色ムラなどを補正してくれるカバー力があります。
また、気になる毛穴も目立ちにくくしてくれました。
とても粒子の細かいパウダーなんですね~。
P.C.シリーズ独特の香りがほのかに漂う点も好きです。

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」6


時間が経っても、化粧崩れや皮脂浮きが気になりませんでした。
長持ちするファンデーションです。

そして、驚いたのはメイクオフの後でした。
美容液効果が続いていて、肌がしっとりつややかなままでした。
これは嬉しいですね。


上質な肌に演出してくれるだけでなく、エイジングケアまでしてくれる
ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」です。

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」7


耳寄りなお知らせ♪
同時発売の<P.C.シリーズ 新夜用美容液>約5日分のサンプルを
もらえるキャンペーンが2月20日からスタートしますので、お見逃しなく。
なお、キャンペーン情報は2月20日からサイトに公開されます。


ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム