2015-02-20(Fri)

ポーラ ホワイトショットCXを使ってみました♪

株式会社ポーラ ホワイトショットCXを使ってみました

ホワイトショットCX

ホワイトショットCXとホワイトショットSXがそれぞれ15日分入った
15日間体感ボックスでの使用です。
CXは顔全体用、SXはスポット使い用です。

ホワイトショットCX 2

POLA「ホワイトショット」には、ポーラオリジナル美白有効成分の
「ルシノール(R)EX」が配合されています。
さらにCXには、「YAC(ヤック)エキス」と「EG(イー・ジー)クリアエキス」も入っていて、
これらの成分が透明肌へと導いてくれます。

また、美白ケアといえば、これまではメラニンの過剰生成を抑えるものが主流でしたが
ポーラはヒトが自ら白くなろうとするメカニズムに着目しました。
その着目点は業界初で、ポーラでは「セルフクリア機能」と呼んでいるそうです。
それもそのはず、ポーラの美白研究の歴史はとても長いのです。
美白研究に費やした歳月は、実に60年にもなります。
美白のパイオニアなんですね。
長い歴史を保っていることは、安心と信頼にもつながると思います。


さて、今回のレポートは、ホワイトショットCXです。
朝・晩それぞれ1パウチ使用×15日分で30パウチ入っています。

ホワイトショットCX 3

美白大好き。
一年中美白しています。
日焼け止めだって、毎日こまめにぬっています。
365日美白ケアを怠らないせいか、同年代の人よりもシミが少ないと思います。


というわけで、とても気になるホワイトショットCXの使用です。

ホワイトショットCX 4

手にとると、透明でさらっとしたテクスチャーでした。
香りはついていません。

ホワイトショットCX 5

さらっとしているのに肌になじませると、ほんの少しとろみを感じます。
浸透力がよくて、肌の奥にぐんぐん入っていく感じが伝わります。
美白成分が浸透していくのを想像すると、嬉しくなります。
また、保湿力もあるのか、なじませた後の肌はしっとり落ち着いていました。

ホワイトショットCX 6

数日間使い続けていくうちに、肌に透明感が出てきました。
肌のトーンがワントーン明るくなったように見受けられます。
ニキビ痕の赤みもふだんよりも早く薄くなってきました。


これから紫外線が強くなる季節がやってくるので、
本気の美白ケアに頼りになるホワイトショットCXです。

ホワイトショットCX 7

ホワイトショットCXは、リニューアールして2月5日(木)から販売しています。


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム