2015-02-25(Wed)

インターネット広告ならOPTI

今日の朝刊の記事に、インターネット広告費が国内初の
1兆円を超えたと書かれていました。
いまや、紙の広告よりもネットの広告に力を入れるようになった
企業も少なくないと思います。

さて、ジーケーライン(GKLINE)では、運用型広告OPTIを始めました。
リターティング機能とオーディエンス機能を兼ね備えたOPTIは
効率的なネット広告のコンバージョン率を誇っています。

ネット広告の最適化を自動的、即時的に最適化することができるので
ネットユーザーの年齢や性別、地域などを考慮した最適な広告を
表示させることができます。
ネットユーザーの興味のある広告が載っていれば、おのずとクリックして
そのまま購入したり、サービスの申し込みをしたりなどの行動を
起こしやすいと思います。

また、ジーケーラインのOPTIは、Check、Click、Conversion、そしてCostの
「4C理論」をベースに運用しているので、さらなる広告の最適化が望めそうです。
効率的な広告を表示させてみませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム