2015-02-26(Thu)

ポーラ ホワイトショットSXを使ってみました♪

株式会社ポーラ ホワイトショットSXを使ってみました。

ポーラ ホワイトショットSX

15日間体感ボックスで使用しています。
こちらの体感ボックスには、2種類の美白美容液がそれぞれ15日分入っています。
顔全体用のホワイトショットCXとスポット使い用のホワイトショットSXです。

ポーラ ホワイトショットSX 2

ポーラオリジナル美白有効成分の「ルシノール(R)EX」が配合されている
ホワイトショットは、1998年に誕生したというロングセラー商品でもあります。
そしてこのたび、2月5日にリニューアルして発売されました。
リニューアルしたホワイトショットは、肌本来が持っているという
白く美しくなる力「セルフクリア機能」に着目しています。
この機能のメカニズムを解明したのは、ポーラが初めてのようです。
ちなみに、ポーラは美白の先駆者なんですよ。


前回のレポートでは、ホワイトショットCXについて紹介しました。

ポーラ ホワイトショットCXを使ってみました♪


今回のレポートは、POLA「ホワイトショット」です。
「ルシノール(R)EX」をはじめ、「m-シューター」、「SCリキッド」などが配合されています。
いずれもポーラオリジナル成分です。
朝・晩1パウチずつ使用の15日分で、30パウチ入っています。

ポーラ ホワイトショットSX 3

ポーラ ホワイトショットSX 4

手にとってみると、クリームのようなテクスチャーの美容液でした。

ポーラ ホワイトショットSX 5

ホワイトショットCXの後に、気になる箇所に使ってみました。
肌につけると、コクがあります。
肌なじみがよく、ピタッと吸いつくような感じです。
シミなどの気になる箇所には、指の腹で5秒くらい軽く押さえて美容液を浸透させます。
シミよりもひとまわり大きくぬるのが秘訣です。

ぬり込んだ後の肌は、ツルっとしています。
シルキ―タッチのようななめらかさがあります。
また、肌がしっとりします。

ポーラ ホワイトショットSX 6

ホワイトショットCXと併用している相乗効果か、使い続けていくうちに
肌に透明感が出てきました。
ニキビ痕の赤みも早く白くなってきたので、嬉しかったです。
シミなど、スポットを当てて美白したいケースにいいと思いますよ。


美白のポーラ。
これからもホワイトショットで徹底的に美白ケアしたいです。

ポーラ ホワイトショットSX 7


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム