2015-02-27(Fri)

スマートコラーゲンスムージーを飲んでみました♪

スマートコラーゲンスムージーを飲んでみました

スマートコラーゲンスムージー

スマートコラーゲンスムージーは、1日にコラーゲンが5000㎎も摂取できる
スムージー風飲料です。
さらに、フィッシュコラーゲンが5000㎎の他に、メロンプラセンタや植物酵素、
セラミドの3種の美容成分まで配合されているんですよ。
お肌やエイジングケアによさそうなドリンクです。


というわけで、さっそく飲んでみました。
封を開けると、フルーティーな甘い香りが漂ってきました。
さらさらした白いパウダーです。

スマートコラーゲンスムージー 2

約7mgをスプーンでとって、120mlの水に溶かします。
溶けるのが早いパウダーなので、軽くかき混ぜるだけで出来上がりました。
溶けると透明な飲み物になりました。

スマートコラーゲンスムージー 3

さっぱりした飲み心地です。
コラーゲン特有の生臭さがなく、美味しくいただけます。
マンゴー風味ということですが、パイナップルの味もします。

水に混ぜて飲むだけでなく、プレーンヨーグルトに入れるのも
美味しそうです。


一週間ほど飲み続けていますが、頬がぷるんとしてきた気がします。
肌にハリも出てきましたし、乾燥も改善しました。
肌が元気になったように見受けられます。


手軽にコラーゲンを美味しく摂れるスマートコラーゲンスムージーです。
エイジングケアに飲み続けていきたいです。

スマートコラーゲンスムージー 4


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム