2015-03-03(Tue)

注目のシニアコンシェルジュ認定講座

平均寿命がのびて、リタイアしてからの第二の人生が長くなりました。
実家の高齢の両親も、リタイア後の生活を満喫しています。

さて、シニアコンシェルジュの認定講座をインターネットで
受講することができるようになりました。
シニアになっても、いろいろと問題はあると思います。
若い頃よりもその問題は複雑になるともいわれています。
シニアコンシェルジュとは、そんなシニアの方達の相談にのって
最適な専門家にたどりつけるまでのサポートをしてくれます。
もちろん、相談者でもあるシニアの方達にもっとも有利なサポートをしてくれます。

シニアライフ(退職からエンディングまで)をより快適に、そして悔いのない
第二の人生がおくれるようにお手伝いしてくれるのがシニアコンシェルジュです。

ちなみに、シニアコンシェルジュ認定講座では、「シニアライフ・プランニングノート」の
書き方も学びます。
高齢化に伴い、シニア産業が注目を浴びているので、
シニアコンシェルジュもとても興味がありますね。
学んでみませんか?


シニアコンシェルジュ認定講座がウェブで受講できるようになりました


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム