2015-03-05(Thu)

”3.11を忘れない” アニメーション

もうすぐ3月11日がやってきます。
東日本大震災から4年が経ちます。

去年の4月に東北地方に引越しました。
こちらに来てから、あの大震災の痕に触れる機会が増えました。
こちらに来て、被災地を何度か見ました。
妙に新築の家が多い地区があったり、それとは逆に野原が続いていたり。
土台だけ取り残された民家の跡を見たら、言葉を失いました。
仮設住宅の前を通ったこともあります。
まだ4年しか経っていません。

ドリームチェイサーでは、東日本大震災を風化させないために無償で
3.11東日本大震災の風化防止動画をYouTubeに公開しました。
タイトルは、「絆―In eternal remembrance of March 11, 2011.―」です。
2014年3月に公開して以来、視聴回数が50万回を超えました。
そして、アクセスの8割以上が海外からのものです。
温かいメッセージも寄せられています。
やさしいタッチと色調の動画です。

どうか、東日本大震災を風化させないでください。


”3.11を忘れない” 世界を感動させた日本のアニメーションが視聴回数50万回超え!海外で拡散中!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム