2015-03-10(Tue)

iPhoneのガラスが割れたら

先日テレビで、iPhoneの画面が割れてしまったという特集をやっていました。
iPhoneを落としてしまったりした時、角度によっては簡単に割れてしまうそうですね。
大切なiPhoneの画面が割れてしまったら、悲しいですね。

iPhone修理 町田なら、「リッシュ」さんをチェックしてみてください。
町田駅から徒歩2分の好立地にお店を構えています。
たいていの修理でしたら、60分以内に終了するそうですので、
iPhoneを預けて、そのまま町田でショッピングしたりして
修理を待つのもいいですね。
最短でしたら、15分で修理完了するそうですよ。

iPhoneバッテリー交換 町田でも、「リッシュ」さんにお任せください。
PSEマークが付いている純正バッテリーを使用しているので安心です。

そして、ただいま、ガラス割れ修理キャンペーンを実施しています。
ガラス修理、または液晶修理をお願いしたお客様に2,000円相当の
強化ガラスフィルムをプレゼントしてくれるそうです。

「リッシュ」さんでiPhoneのガラス割れを修理して、キャンペーンでもらった
強化ガラスフィルムを貼っておけば、ばっちりですね。


iPhone修理リッシュ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム