2015-03-13(Fri)

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみました♪

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクトを使ってみました
2月20日から販売されている新商品です。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトは、リキッドファンデーションを
たっぷり含ませたクッション仕様のコンパクトファンデーションです。
リキッドなのにコンパクト、両者いいとこ取りです。
持ち運びにも便利ですしね。

そして、素肌っぽい仕上がりで、透明感を引き出してくれます。
つややかなローズ肌に演出してくれるんですよ。
日常の紫外線対策に嬉しいSPF23・PA++です。


ブラン エクスペールラインが好きなので、さっそく使ってみました。
密閉パックされているレフィル(ファンデーション)をコンパクトケースに装着します。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 2

レフィルのシールをはがすと・・・。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 3

海面のようなクッションファンデーションの登場です。
クッションには、無数の小さな穴が開いています。
ファンデーションがたっぷり含まれたクッションに穴があるおかげで、
適量をパフにとることができるんですよ。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 4

専用パフを軽く押さえつけると、たしかに適量がとれます。
やわらかいクッションなので、強く押さえつけないのがコツだと思います。
使ってみた色は、標準色のBO-01です。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 5

肌にぬると、少しひんやりして気持ちいいです。
それから、パフの肌触りがシルクのようになめらかです。
肌の上をつるんつるんとすべるので快適です。
おかげで、きれいにムラなくスルスルとぬることができました。

ぬり終えた後の肌は、素肌っぽい仕上がりでした。
素肌っぽいのに、肌の色ムラや毛穴の目立ちを整えてくれ、
自然なつやも与えてくれていました。
また、肌の色ムラが補正されたおかげか、透明感も出てきたように見えます。
憧れのローズ肌に近づけたようです。
すごくいいですね。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 6

そして、リキッドのみずみずしさもあります。
時間が経っても、肌の乾燥が気になりませんでした。


リキッド仕様で、携帯にも最適なブラン エクスペール クッションコンパクトです。
愛用していきたいと思いました。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 7


ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム