2015-03-16(Mon)

AROMAKIFI(アロマキフィ)ヘアケアシリーズを使ってみました♪

AROMAKIFI(アロマキフィ)ヘアケアシリーズを使ってみました

AROMAKIFI(アロマキフィ)

写真左からモイスト&スムースシャンプー、モイスト&スムースコンディショナー、
そして、モイスト&スムースリペアマスクです。


アロマキフィのヘアケアシリーズは、アロマセラピーメーカーが作りました。
合成香料をいっさい使わず、天然精油だけで香りづけしてます。

また、ノンシリコンにこだわり、全ての原料を自社で開発し、生産管理しています。
自然の力をフル活用して、シャンプーの洗浄成分まで植物由来成分を
使用しているという徹底ぶりです。
ボトルデザインもナチュラル感あふれて、ステキですね~。


アロマ大好き。
というわけで、自然の恵みたっぷりのヘアケアシリーズをさっそく使ってみました。

まずは、AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプーです。

AROMAKIFI モイスト&スムースシャンプー

手にとると、すごくよい香りが控えめに漂ってきました。
さすが、アロマセラピーメーカーが作っただけある香りです。
ベルガモットやネロリをベースにブレンドされた香りです。
好みの香りで癒されます。

心地よい香りに包まれながら、シャンプーしてみました。
ノンシリコンとは思えない、きめ細かな泡が立ちました。
洗い流した後の髪は、しっとり落ち着いていました。
きしんだりもしませんでした。
それから、頭皮がスッキリしました。


シャンプーの後に、AROMAKIFI モイスト&スムースコンディショナーを。

AROMAKIFI モイスト&スムースコンディショナー

こちらもシャンプー同様、よい香りがします。
しばらくおいてからすすいでみましたが、髪はしっとりしたままでした。
ドライヤーで乾かしても、指通りなめらかでつややかな髪になりました。


また、シャンプー後にコンディショナーではなく、
AROMAKIFI モイスト&スムースリペアマスクを使ってみました。
キャップをとると、チューブの口に密閉シールが貼ってありました。

AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスク

ヘアケア製品で密閉シールが貼ってあるのって、珍しいと思います。
品質管理がしっかりしているんですね。

リペアマスクは、ゆるいテクスチャーでした。

AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスク 2

香りを楽しみながら3分ほど待って、すすいでみました。
コンディショナーを使った時よりも髪がしっとりしました。

乾かした後もまとまりよく、つややかに。
静電気も起こらないし、スタイリングがしやすかったです。

AROMAKIFI(アロマキフィ) 2

アロマキフィは、今使っているシャンプーやコンディショナーなどよりも
アロマ好きにはたまらない香りを運んでくれました。
髪や頭皮へのやさしさを感じることもできましたし、シャンプーするのが楽しくなりました。

ぜひ、アロマキフィHPをチェックしてみてくださいね。


AROMAKIFI(アロマキフィ) 3


ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム