2015-03-19(Thu)

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップを使ってみました♪

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップを使ってみました

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ は、肌にやさしいメイク落としです。
また、角質柔軟成分が配合されているので、メイクだけでなく不要な角質も
オフしてくれるんです。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 2

アクセーヌといえば、敏感肌やニキビ肌の人におすすめのブランドです。
皮膚科ですすめられることもあります。
私が通っていた皮膚科でも推奨していましたよ。


さて、ミルキィ クレンズアップを使ってみました。
乾いた手にとります。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 3

乳液のようなゆるいテクスチャーです。
嗅いでみる限り、香りはついていないので、どなたでも使いやすいと思います。

メイクになじませてみました。
マッサージするように指をくるくるしていくと、すぐになじんでいくのが伝わってきました。
メイクが浮いてきた感じがわかります。

その後は洗い流してもいいですし、ティッシュオフでもいいそうです。
私はぬるま湯で流してみました。

洗い流した後の肌は、さっぱりしていました。
さっぱりしていますが、つっぱり感はありませんでした。
鏡で顔をチェックしてみましたが、メイクはきちんと落ちていました。
それから、肌が少し明るくなったような気がしました。
不要な角質を除去してくれたおかげしょうね。


ミルキィ クレンズアップは、やさしくメイクを落としてくれるだけでなく
角質ケアまでしてくれ、美肌に導いてくれるクレンジングです。

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 4


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム