2015-03-26(Thu)

ボタ二クス ローズバイオソープを使ってみました♪

ボタ二クス ローズバイオソープを使ってみました

ボタ二クス ローズバイオソープ

ボタニクスは、中欧チェコの首都プラハ郊外にある小さな村から生まれた
オーガニックスキンケアブランドです。
自社農園で有機栽培された原料を使用しています。
ボタニクスとは、ラテン語で「植物」を意味するそうですよ。

ボタ二クス ローズバイオソープ は、チェコのオーガニック基準をクリアした
“CPK bio”認証の石鹸です。
保湿効果のあるスウィートアーモンドオイルから作られていて、
ローズオットー・ローズウッドの精油がブレンドされています。

ボタ二クス ローズバイオソープ 2


箱から出したら、とてもよい香りが漂ってきました。
アロマの癒される香りです。
石鹸表面には刻印がされていて、オシャレな感じがします。
けっこう大きな石鹸です。

ボタ二クス ローズバイオソープ 3

泡立ちがよく、泡でマッサージするように洗顔してみました。
その間も心地よい香りが漂って、気分が和らぎます。

すすいだ後の肌は、しっとり落ち着いていました。
つっぱったりせず、やさしく汚れを落としてくれました。
さすが、化学成分を使っていないだけありますね。
肌へのやさしさを実感できたボタ二クス ローズバイオソープです。


この石鹸を使ったら、チェコ旅行をしたことを思い出しました。
チェコには2回行きましたが、趣のある落ち着いた雰囲気の国でした。
また行く機会があったら、ボタニクスのお店にも足を運びたいです。

ボタ二クス ローズバイオソープ 4


アーチさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム