2015-04-08(Wed)

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVを使ってみました♪

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVを使ってみました

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVは、2015年2月21日に
新発売したばかりのパウダーファンデーションです。
こちらのファンデーション、マキア―ジュ独自のムースプレス製法を採用しています。
ムースプレス製法とは、美容液水とパウダーをミックスさせてムース状にします。
そして、水分などをとばして、ていねいにプレス乾燥してつくる製法のことです。

空気を含んでいるので、ふんわり軽やかに肌にフィットします。
毛穴や色ムラ、くすみなどをカバーして、天然美肌の仕上がりにしてくれます。


ムース生まれのファンデーション。
すごく気になったので、さっそく使ってみました。

コンパクトケースがステキです。
キラキラ輝いていて、まるでジュエリーボックスみたいです。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 2

私が使ってみた色は、やや明るめの肌色のオークル10です。
全7色で展開しています。
ちなみに、SPF25・PA++です。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 3

付属のスポンジにとると、こんな感じです。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 4

こちらのスポンジ、触り心地がいいんです。
なめらかな感触なんですよ。

肌にぬってみました。
粒子が細かいパウダーで、スルスルきれいにぬることができます。
そして、エアリーなつけ心地です。
パウダーファンデーションとは思えないほど、軽やかなんです。
ぬっている感じがしない、このふんわり感。
快感です。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 5

しかし、ぬり終えた後の顔を見ると、色ムラが補正されていて、
毛穴の開きが目立ちにくくなっていました。
気になるところはしっかりカバーしてくれるのに、素肌っぽい仕上がりで満足です。
それから、粉っぽさがなく、肌はしっとり落ち着いています。

また、時間が経っても皮脂浮きが気になりづらかったです。
おかげで、お化粧直しがササっと済み、らくでした。


きれいな素肌に演出してくれるムース生まれのマキアージュ ドラマティックパウダリー UV。
まさにドラマティックな肌にしてくれます。
これからも愛用していきたいです。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV 6


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム