2015-04-16(Thu)

命の母A 母の日キャンペーン 〜母の日一言エピソード大募集〜

祖母から母、母から私に伝わったものがあります。
それは、命の母です。

私は若かったころ、生理痛に悩まされていました。
そこで母がすすめてくれたのが、命の母です。
命の母は古くからある薬で、母だけでなく祖母も重宝していたことを
その時知りました。

私は母にすすめられて、命の母を飲み続けました。
そして、少しずつ少しずつ、一年くらいかけて生理痛が和らいでいきました。
生理痛だけでなく、体調がよい方向に向いていきました。
祖母が、そして母が愛用していた命の母が私に伝わりました。

やがて、母が更年期にさしかかった時。
のぼせやめまい、頭重などに悩まされていました。
母は、命の母に頼りました。
ゆっくりとゆっくりと、更年期の症状は和らいでいきました。

将来、私も迎えるであろう更年期ですが、命の母があればと思うと
安心できます。


ご存知、命の母は小林製薬から出ている女性のための薬です。
生薬を配合していて、徐々に体質を改善していってくれます。


さて、ただいま、命の母A 母の日キャンペーン 〜母の日一言エピソード大募集〜
開催しています。
ちなみに、命の母はAとホワイトの2種類があります。
Aは更年期の諸症状改善薬で、ホワイトは生理の諸症状改善薬です。


命の母A 母の日キャンペーンでは、母の日に関するエピソードを募集しています。
性別や年齢に関係なく、どなたでも応募できます。
パソコンまたはスマートフォンからの投稿が可能です。
エピソードは5月31日まで募集しています。
応募した方には抽選で、選べるフラワーギフトやスイーツギフト、
うまいものギフトなどが当たります。

命の母A 2

母の日にまつわるステキなエピソードを投稿してみませんか?
ご興味のある方は、命の母Aブランドサイトをチェックしてみてくださいね。

私も投稿してみました。
今は遠くに住んでいる母への想いを込めて。
お母さん、ありがとう。

命の母A


小林製薬のPR活動に協力しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム