2015-04-17(Fri)

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポを使ってみました♪

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポを使ってみました

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポは、敏感肌の方のための
フェイス用使い捨てカミソリです。
世界最小のマイクロガード刃を採用しているので、肌への負担を
最小限に抑えてくれます。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ 5


そして、コンパクト
スモーキーピンク色をしたスリムなデザインです。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ 2

さらに、半分に折りたたむことができるんです。
刃の部分がカチッと収納できるので安全です。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ 3

ふたつに折りたたむと、手のひらに収まるサイズになります。
しかも、超軽量なんですよ。
コンパクトで超軽量だから、携帯にも最適です。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ 4


さて、使ってみました。
ガード刃の上をいくマイクロガード刃だから、安心して使えます。
使ってみて、いちばん最初に感じたことは、肌へのやさしさです。
肌当たりがよく、軽やかに剃ることができました。

まゆ毛のまわりも思い通りに剃れました。
口もとや鼻の下もスイスイ軽快にシェービングできます。
肌当たりがよいだけでなく、使い勝手も抜群です。

後で顔を鏡で見ても、剃り残しがありませんでした。
きれいに剃れていると、顔色も明るく見えてきました。


コンパクトなのにやさしく、そしてきれいに剃れる
シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポです。
いつも化粧ポーチの中に入れておきたいです。

シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ 6

シックの商品詳細はコチラ


シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム