2015-04-23(Thu)

UVLAB 紫外線カットパウダーを使ってみました♪

明色化粧品のUVLAB 紫外線カットパウダーを使ってみました

UVLAB 紫外線カットパウダー

UVLAB 紫外線カットパウダーは、パウダータイプの日やけ止めです。
SPF50・PA+++なので、強力な紫外線からもばっちり守ってくれます。
さらに、ビタミンC誘導体や植物性スクワランなどの保湿・美容成分まで
配合されているので、嬉しい限りです。


日に日に紫外線が強くなっていますね。
絶対に日やけしたくないので、さっそく使ってみました。

UVLAB 紫外線カットパウダー 2

パウダーが入っているジャーとパフが付いている台座が一体になっています。
初めて使う時にジャーと台座の間の中蓋をはずして、パウダーがパフに
浸透するようにセットします。
セットといっても、簡単にサッとできちゃいますよ。

パウダーとパフの一体型なので、コンパクトサイズです。

UVLAB 紫外線カットパウダー 3

パフにパウダーを浸透させたら、そのまま肌にポンポンとなじませます。
さらっとした感触です。
見た目は白い粉ですが、肌になじませると透明になってきます。

UVLAB 紫外線カットパウダー 4

また、パフの肌触りがやさしいので、ポンポンするのが快適でもあります。
顔とからだの両方に使えます。

そして、パウダータイプですと、手が汚れない点がすごく便利です。
私はリキッドタイプの日やけ止めをぬると、手のべたつきが気になって必ず手を洗うのですが
これなら、手を洗う必要がなくてらくちんです。
コンパクトサイズなので携帯にも向いていますし、そして外出先に水道がなくても
気軽にポンポンできちゃいます。


UVLAB 紫外線カットパウダーで、いつでもどこでもポンポンUVケアしたいです。

UVLAB 紫外線カットパウダー 5


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム