2015-05-21(Thu)

絶景と美味とパワースポット★1泊2日の旅

日本国内の絶景と美味とパワースポットが楽しめる1泊2日の旅を
紹介している書籍が4月25日に発売され、注目を浴びています。
タイトルは、「絶景と美味とパワースポット」です。
フルカラーのガイド本です。
こちらのガイド本では、日本全国のイチオシの18プランを紹介していますよ。

絶景と美味とパワースポットを2日間で堪能できるなんて興味津々です。
これなら、会社を休まなくても週末に気軽に行けちゃいますしね。
個人的には北海道方面に行ってみたいです。
雲海テラスが気になります。

厳選された最高の絶景と最高の食、そして最高のパワースポット。
このガイド本を手にとって、旅行鞄片手に次の週末に行きたくなります。
また、永久保存版としても愛蔵したいですね。


巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム