2015-05-26(Tue)

パソコン太郎のLINEスタンプ

LINEのスタンプって、とてもかわいいものがありますね。
スタンプひとつで気持ちを表現できるし、お気に入りがあれば
すごく便利だと思います。

さて、IT Supportパソコン太郎株式会社では、LINEスタンプの
パソコン太郎の夢絵本スタンプを作りました。
昨日、5月25日から販売をスタートしました。

スタンプは、自社オリジナル絵本のキャラクターを使っています。
ちなみに、こちらの絵本は昨年の10月から全国の公共施設や
教育機関、各種団体などへ寄贈しています。
これまでに、およそ1,800冊も寄贈しているそうです。

そして、昨日発売開始したばかりのLINEスタンプの利益は
全額絵本の寄贈に充てるそうです。
自分が購入したスタンプが世の中に貢献していると想像すると
嬉しくなりますね。
しかも、こちらのスタンプは地元、栃木県の小中高学生やOLさんが
描いたものをプロのデザイナーが完成させました。
かわいいデザインのものばかりです。

ぜひ、パソコン太郎のLINEスタンプを活用してみませんか?


利益は全て絵本の寄贈に!LINEスタンプ【パソコン太郎の夢絵本スタンプ】完成!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム