2015-05-27(Wed)

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました♪

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました

ネイチャーコンク クリアローション

ネイチャーコンク クリアローションは、これ1本で5つの機能を
こなしてくれるふきとり化粧水です。
角質除去、朝の洗顔代わり、保湿、ひきしめ、そして肌荒れ防止の
5役を担ってくれます。
くすみや黒ずみ、ざらつきを取り除いてクリアな肌へと導いてくれます。

ネイチャーコンク クリアローション 2


ふだん、きちんと洗顔しているつもりですが、使ってみました。
洗顔の代わりにも使えますが、洗顔後に使ってみました。
コットンに適量を含ませます。

ネイチャーコンク クリアローション 3

顔全体をふいてみました。
刺激などがないやさしいふき心地です。
アルコールや鉱物オイルなどが入っていないから、やさしいんですね。
肌状態が敏感な時でも、安心して使えます。

ふきとりが完了した後に、コットンをチェックしてみました。
何だか、うっすら黒ずんでいます。
いつもの洗顔では取り切れなかった汚れがついていたのです。
自分ではちゃんと洗顔しているつもりだったのですが、
ネイチャーコンク クリアローションは、見逃していませんでした。

ふきとった後の肌はしっとりしていました。
汚れを取ってくれただけでなく、乾燥がちだった肌にうるおいを
与えてくれたようです。

ネイチャーコンク クリアローション 4

そして、ずっと気になっていた小鼻の黒ずみもうっすら薄くなっていました。
使い続けていけば、ガンコな黒いボツボツとお別れできそうです。
また、汚れが取れたおかげで肌が明るく見えてきました。
透明感がアップしたような感じです。


ネイチャーコンク クリアローションは、やさしく肌の汚れをオフしてくれます。
これからも使い続けたくなりました。

ネイチャーコンク クリアローション 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム