2015-05-29(Fri)

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーを使ってみました♪

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーを使ってみました

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー は、角質柔軟導入美容水です。
肌にやさしいマイルドピーリング効果で、ごわつきや毛穴を整えて
美肌へと導いてくれます。
また、肌老化の原因となる糖化や酸化、シミやくすみの原因となるメラニンの生成を防ぐ
エイジングケアもしてくれます。

そして、高貴なバラといわれているダマスクローズ水をはじめとする
植物エキスを配合していて、ホリスティック(包括的)にケアしてくれるんですよ。


そうそう。
ボトルデザインもかわいいですね~。
色的にもきれいです。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー 2


さてさて、使ってみました。
洗顔後のスキンケアのいちばん最初に使います。

透明で、さらっとしたテクスチャーです。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー 3

ほのかにバラの香りが漂います。
女性ホルモンがアップしそうな優雅な香りです。
ダマスクローズの香りに包まれながら、肌になじませてみました。

さらっとしているのに、なじませるとしっとりします。
肌に吸いつくような、そして肌の奥に入っていくような感じです。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー 4

また、マイルドピーリング効果があるのがわからないくらいに
刺激がありません。
ピリピリしないのがいいですね。
まさに、これぞマイルドピーリング。


ヘヴンシャワーを使うと、後に続く化粧品の浸透力が違いました。
しっかりブースターの役目を果たしてくれています。

ふだんのスキンケアにプラスしたいヘヴンシャワーです。

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワー 5


キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム