2015-06-04(Thu)

熊本の馬刺しなら伝承の館

数年前、熊本旅行へ行きました。
阿蘇山の緑がきれいでした。
熊本の街中は活気があり、歩いているだけで楽しくなりました。
そして、馬刺しを食べました。

熊本といえば、馬刺しですね。
馬刺しは美味しいだけでなく、低カロリー、高タンパク質なので女性にも人気です。

伝承の館は、本場、熊本の馬刺しを取り扱っています。
契約牧場で育てられた肉付きのよい馬だけを厳選し、阿蘇で育て上げた馬肉を
採用しています。
そして、伝承の館の徹底した温度管理のもと、新鮮さを保つ瞬間冷凍をしているので、
本場の味をいつでも楽しめるのです。

とろけるような霜降り肉からあっさりした上赤身肉をはじめ、もも肉のコリコリや
盛り合わせセットなど、バラエティ豊かに取り扱っています。
ちなみに、霜降り肉は熊本以外ではめったに出会うことのできないという
逸品なんですって。
口の中に入れた瞬間に、甘みと旨みが伝わってくるみたいですよ。

特選霜降り馬刺しと上赤身セットもすごくいいですね。

 特選霜降り馬刺しと上赤身セット


霜降りと赤身を一緒に楽しめちゃう贅沢セットです。
味比べもできますしね。
父の日やお中元などのギフトにも最適だと思います。

本場、熊本の馬刺しは伝承館でぜひ味わってみてくださいね。
おすすめです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム