2015-06-04(Thu)

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水を使ってみました♪

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水を使ってみました

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水 は最先端の皮膚科学と
先進の美肌成分をかけ合わせた高保湿先進美容液です。
注目の美肌成分、フラーレンやEGF、プロテオグリカンなどが配合されていて
美肌へと導いてくれます。

また、美肌に必要のない成分はできる限り使用していない
やさしい処方になっています。
全ての肌質、全ての年代の方に使ってもらえる美容液です。


さてさて、使ってみました。
顔全体にも使えますし、目尻やほうれい線などの気になる箇所の
部分使いとしても使えます。
私は顔全体のケアに使ってみました。

手にとると、少しとろみのあるテクスチャーです。
透明で香りはありません。

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水 2

肌になじませてみると、浸透力のよさがわかりました。
肌の奥に伝わっていく感じがしました。

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水 3

そして、肌がしっとり落ち着きました。
カサカサしていた目もとがうるおってきました。
しっとりうるおうのに、べたべたしないのがいいですね。
これから蒸し暑い季節がやってきても、快適に使えそうです。


しばらく使い続けていったら、うるおいを与えてくれただけでなく
ハリが出てきたようにも見受けられます。
頬も何だか、もちっとしていますしね。
肌年齢が少し若くなったような、元気になったような感じです。

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水 4


実は、天使の聖水をラインで使っています。
天使の聖水をはじめ、天使の聖油、ヘヴンシャワー、天使の聖石と
フルラインで使っています。
フルラインで使うと、相乗効果のおかげか、肌のコンディションがよりよくなります。

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水 5

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油を使ってみました♪

キャメロン&ガブリエル ヘヴンシャワーを使ってみました♪

キャメロン&ガブリエル 天使の聖石を使ってみました♪


天使のスキンケア、おすすめです。


キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム