2015-06-24(Wed)

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W &エマルジョン Wを使ってみました♪

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)を使ってみました

エリクシール シュペリエル

株式会社資生堂のエリクシールは、去年の10月に生まれ変わりました。
最新のコラーゲン研究の成果が、新エリクシールには詰め込まれています。
資生堂が独自で研究開発したコラーゲンであるマンダリンオレンジCPと
イノシトールCPが配合されています。
さらに、コラーゲンGLまで入っているので、新エリクシールは
コラーゲンの集大成ともいえるのではないでしょうか。
大人の肌のハリには、コラーゲンを自ら生み出すためのケアが鍵のようですよ。
ちなみに、新エリクシールのキャッチフレーズは「目覚めよ。私のコラーゲン」です。

 商品について詳しくはこちら

私は新エリクシールに、美容科学の最先端をいく印象を抱きました。
使う前から頼もしさを感じました。
ハリのある肌へと導いてくれそうです。


エイジングケアに精を出している今日この頃。
というわけで、さっそく使ってみました。

まずは、エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)です。
こちらの化粧水は3種類(さっぱり・しっとり・とてもしっとり)あります。
私が使ってみたのは、しっとりタイプです。

エリクシール シュペリエル 3

あ。
そうそう、その前に、化粧水と乳液はボトルキャップに開封確認シールが貼られていました。

エリクシール シュペリエル 2

品質管理がしっかりされているんですね。
それから、ボトルデザインもシックでステキですね~。


ではでは、化粧水に話を戻して。
透明でとろみのあるテクスチャーで、清潔感あふれるアクアフローラルの香りがします。

エリクシール シュペリエル 4

500円硬貨大よりもやや多い量をコットンにふくませて、
顔全体からデコルテまでなじませてみました。

浸透力がよく、肌の奥にスーッと入っていく感じです。
コラーゲンもそのまま入っていっているような。

エリクシール シュペリエル 5

なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。
乾燥しがちの目もともしっかりうるおっています。
保湿力があるのに、肌はべたつかずにさらっとていています。
どうやら、とろみ感がさらさら感に変化して、肌に浸透していく仕掛けになっているようです。
そして、頬をさわるともちっとしていて、いい感じです。


化粧水の後には、エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)を。

エリクシール シュペリエル 6

こちらも化粧水と同様に、3種類(さっぱり・しっとり・とてもしっとり)があります。
乳液もしっとりタイプを使ってみました。
アイボリーカラーのとろみあるテクスチャーです。

エリクシール シュペリエル 7

アクアフローラルの香りが漂いますが、化粧水よりも控えめに香ります。
10円硬貨大よりもやや多めの量をコットンにとって、使います。

顔全体からデコルテまでなじませると、肌がさらにしっとりしてきました。
肌の奥までうるおいを届けてくれた感じがします。
また、化粧水と同じく、べたべたしないので快適です。

エリクシール シュペリエル 8


エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)と
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)を
しばらく使い続けていくと、乾燥の悩みから解放されました。
そして、肌がやわらかくなって、ハリが出てきたようにも見受けられます。

私のコラーゲン、目覚めたみたいです。

エリクシール シュペリエル 9


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム