2015-06-24(Wed)

夏の女子会はふぐ美容で決まり♪

レビューブログからの情報です。

もうすぐ夏ですね。
そこで、夏の女子会によさそうなメニューを見つけました。
「玄品ふぐ」のふぐ美容 メニュー「美楽瑠 みらくる 」です。
夏季限定です。

実は、ふぐは美容にすごくいいみたいなんです。
なんと、コラーゲンがたっぷりなんですって。
しかも消化・吸収によい海洋コラーゲンだから、
美を求める女子には最適です。
さらにさらに、低カロリーで高タンパクだから、いうことありません。
私もこちらのコースを食べてみたくなりました。

しかし、ふぐって高級料理ですよね。
とても魅力的ですが、値段が心配です。
が、驚きました。
なんと、こちらのコースは2,900円(税別)というリーズナブル設定なんですよ。
ふたつのコースがあって、どちらもデザート付きです。
女子のこころをしっかりつかんでますね。

「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!です。
8月31日まで実施していますよ。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム