2015-07-02(Thu)

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンを使ってみました♪

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンを使ってみました

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンは、
エステサロンと共同開発されたボディ用乳液で、
サロンで使っているボディクリームと同量の引き締め成分が入っています。
エステサロンが注目している引き締め成分、ハス葉エキス、カフェイン、
グロブラリアコルジホリア、そしてハナショウガエキスが惜しみなく
配合されています。

また、アルガンオイルとサンフラワーオイルの天然保湿成分も入っているので
ボディの乾燥の悩みからも解放してくれますね。


半袖の季節になると、二の腕のぷにぷにが気になります。
それから、ふとももも・・・。
というわけで、本気で引き締めたいのでさっそく使ってみました。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン 2

ほんのり桜色をしたエマルジョンです。
ハーバルアロマの中にスパイスが効いた香りが漂います。
エキゾチックな香りで好みです。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン 3

エマルジョンはのびがよく、マッサージしながらなじませます。
なじませた後の肌は、みずみずしくなっていました。
また、べたつかないので、その点も快適です。
パジャマや洋服がすぐに着られますよ。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン 4

そして、ぬった数分後、じわじわと熱くなってきました。
といっても、ほんのりジンジンする程度なので
「熱い!」とかならないので、そのまま放置できます。

一週間ほど使い続けていますが、ジンジン作用のおかげか
二の腕が引き締まったような気がします。
ぷにぷにがぷにまでに減りました。


自宅でエステサロンと同じ結果が出せる
ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョンです。
薄着の季節に、自信を取り戻させてくれますよ。

ボディバイト ファーミングマッサージエマルジョン 5


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム