2015-07-06(Mon)

アパリゾート上越妙高イルミネーション

イルミネーションが好きです。
幻想的なあの世界がなんともいえません。

さて、新潟県の上越地方にあるアパリゾート上越妙高イルミネーション
7月1日にグランドオープンしました。
今年で2回目となるそうです。
前回よりもさらにパワーアップしたイルミネーションとなっています。
ウォータープロジェクションマッピングの「天空の双龍」が個人的に気になっています。
巨大なウォータースクリーンに映し出される映像は感動を呼びそうです。
他にも去年とは趣向を変えた新しい演出のイルミネーションなどが続いています。

また、天空の売店も開設したので、スイーツを食べながら
イルミネーションを堪能するのもいいですね。

さらに、「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネスに認定されたことも
アパリゾート上越妙高イルミネーションの壮大さが伝わってきます。

北陸新幹線も開通しましたし、ぜひ見に行きたいですね。


アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム