2015-07-07(Tue)

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーを使ってみました♪

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)を使ってみました

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)

ご存知、ミノンといえば、製薬会社が作った敏感肌の方でも安心して使えるブランドですね。
皮膚科学をベースに低刺激処方で作っているから、安心して使えます。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)
外の刺激から肌を守ってくれる9種類の保潤アミノ酸と
キメやハリ、つや感を促してくれる2種類の清透アミノ酸が配合されています。
潤いをキープしたまま、やさしく角質ケアができちゃうんですよ。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)2

肌のゴワつきやザラつき、毛穴やテカリが気になる方をはじめ、
乾燥肌から敏感肌の方まで幅広く使えます。


ゴワゴワ、ガサガサ、そして今の季節にプラスしてベトベト、テカテカ。
これが私の肌状態です。
ツルツルした肌になりたいので、ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーを
さっそく使ってみました。

とても細かくて、サラサラしたパウダーです。
嗅いでみる限り、特に香りはついていません。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)3

ティースプーン1杯分のパウダーを水と混ぜ合わせて、泡立てます。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)4

泡を顔全体に広げてから洗顔してみました。
泡がやさしく顔を包んでくれました。

そして、泡切れがいいですね。
すすぎが速く済みました。

すすぎ終えて、タオルで水気を取って、肌を触ってみました。
すると、違うんです
洗顔前と肌触りが違うんです。
キュキュッ、ツルツルッとしているんです。
1回使っただけで、洗顔前のゴワつきがなくなっていました。
すべすべした肌になって、肌を触るのが楽しくなりました。
しかも、こんなになめらかなのに、つっぱったりしません。

そして、洗顔後の化粧水の浸透力にも違いがありました。
いつもの化粧水なのに、肌の奥にグングン入っていく感じがしました。
肌がスッキリしたところに、化粧水がいい具合に入っていくんです。
嬉しいですね。

また、ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーは
週1~2回の使用でよいそうです。
週末のスペシャルケアに使いたくなりました。


ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダーを使い続けていくうちに
肌がなめらかになっただけでなく、透明感が出たようにも見受けられます。
肌にはとてもやさしいのに、実力派です。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー(酵素洗顔パウダー)5

そうそう。
ただいま、ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダーのプレゼントキャンペーンを開催中です。
お見逃しなく

第一三共ヘルスケアのサイト(健康美塾)で、
現在「ミノン アミノモイスト クリアウォッシュパウダー」のプレゼントを実施中!
(応募は2015年7月31日まで)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/index.html


第一三共ヘルスケア様に商品をもらい、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム