2015-07-14(Tue)

ディズニーパスの“ツムマスコット”をもらおう!キャンペーン開催中♪

ディズニーファンに嬉しいキャンペーンが開催しています
ディズニーパスの“ツムマスコット”をもらおう!キャンペーンです。

ディズニーパスのキャンペーンはこちら

ご存知、ディズニーパスはauスマートフォンユーザーを対象にしたサービスです。
ディズニーやディズニー/ピクサーに登場するたくさんのキャラクターを起用した
1万点以上のコンテンツが使い放題のサービスです。
壁紙、きせかえ、スタンプをはじめ、ディズニーのテレビ番組などを楽しむことができます。
スマホを100%ディズニーデザインにすることもできちゃうんですよ。
他にもディズニーストアでの割引など、会員特典が充実しています。

残念ながら、私はスマホを持っていないので、ディズニーパスを利用することができませんが
ディズニーファンとして、ガラケーからスマホに変更したくなるくらい魅力を感じています。
好きなキャラクターでカスタマイズしたいです。


さて、キャンペーンの話に戻します。
ただいま、ディズニーパスの「限定カバー&コンテンツセット」を購入して、
コンテンツ登録をすると、先着15,000名の方にアーケード版「ディズニーツムツム」の
“ツムマスコット”をプレゼントしてくれるそうです。

また、こちらのキャンペーンには3大特典が用意されています。

特典その1 限定カバーと楽しめる特典壁紙がついてきます。
        登録した方だけが楽しめる壁紙です。

特典その2 ディズニーパスのコンテンツ180日間使い放題です。
        通常月額372円のコンテンツが、なんと180日間使い放題!
        約2,200円お得になります。

特典その3 アーケード版「ディズニー ツムツム」“ツムマスコット”をプレゼントします。
        6月16日から始まっているので、お急ぎくださ~い♪

おまけに、アーケード版「ディズニー ツムツム」を無料で1回挑戦することもできます。


ディズニー好きには見逃せないキャンペーンですね。
“ツムマスコット”が欲しいです。
特に、プーさんのが欲しいです。
そして、プーさんでフルカスタマイズしたいです。
しかし、ミッキーも捨てがたいです。
たくさんキャラクターがいるので、迷っちゃいそうです。
おっと、その前にauスマホにせねば。

ディズニーパス

気になる方は、ぜひディズニーパスをチェックしてみてくださいね。

 ディズニーパスのキャンペーンはこちら


余談。
先日、くまのプーさん展に行ってきました。

プーさん展

プーさんの世界を思う存分堪能して、そして癒されました。

プーさん展 2


ディズニーパスのキャンペーンに参加中。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム