2015-07-19(Sun)

セラコラ しっとり化粧水を使ってみました♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんのセラコラ しっとり化粧水を使ってみました

セラコラ しっとり化粧水

セラコラ しっとり化粧水は、うるおいセラミド、バリアセラミド、そして
なめらかセラミドのトリプルセラミドが配合されたしっとりタイプの化粧水です。
うるおいのある肌へと導いてくれるだけでなく、バリア機能も高めてくれるんですよ。
さらに、ナノコラーゲンも入っているので、ハリや弾力アップにも
一役買ってくれます。

赤ちゃんのようなみずみずしい肌になりたいですね~。
もしそうなったら、毎日鏡を見るのが楽しくなっちゃうそうです。

セラコラ しっとり化粧水 2


さて、さっそく使ってみました。
透明で、少しとろみのあるテクスチャーです。

セラコラ しっとり化粧水 3

嗅いでみる限り、特に香りはついてないようです。
香りがない分、香りの好みに別れることなく、
どなたでも好んで使えそうです。

肌なじみがよく、奥に入っていく感じが伝わってきます。
刺激がない、やさしいつけ心地です。

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
しっとりするのに、変なべたつき感がないので、今の時季に快適です。
このしっとり感は翌朝まで続いていました。

セラコラ しっとり化粧水 4


一週間ほど使い続けていますが、肌は相変わらずしっとりしたままです。
また、頬のあたりがもちもちっとしてきました。
指先で頬を押すのが嬉しくなります。


セラミド×コラーゲン。
うるおいとハリ対策に、最強の組み合わせですね。
また、プチプラなのもありがたいです。
エイジングケアに使い続けたいセラコラ しっとり化粧水です。

セラコラ しっとり化粧水 5


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム