2015-07-21(Tue)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレを使ってみました♪

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレを使ってみました

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ 2

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレは、地中海と灼熱の太陽を
コンセプトにして、作り上げられた香りです。
地中海でのバカンス。
そして、この世の全ての男性を夢中にさせてしまうようなフルーティフローラルの香り。
ライトブルー オードトワレの香りを纏えば、ステキな恋が始まりそうな予感が。

詳しくはこちら


魅力的、そして官能的な香りが気になって、さっそく使ってみました。
ミニチュアボトルでの使用です。

そうそう、ボトルが入っている小箱もライトブルーカラーで徹底しています。
ベルベットチックな手触りも凝っていますね。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

そして、ボトルももちろん、ライトブルーを象徴しています。
フロストガラスが洗練されていて、いいですね。


手の平にほんの少し取って、耳の後ろにつけてみました。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ 3

爽やかな香りです。
夏にこそ使いたい香りです。
うだるような暑さを忘れさせてくれる香りです。

最近は、あまり香水の類を使わなくなった私ですが
ライトブルー オードトワレなら、使い続けたいと思いました。
とても好みの香りですので。


地中海と太陽とバカンス。
もし自分が独身だったら、恋が生まれそうな香りです。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ 4


ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム