2015-07-21(Tue)

お絵かき機能付きミシンOEKAKI50

お絵かき機能が付いたミシンが9月上旬に発売されます。
アイシン精機の家庭用ミシン、OEKAKI50です。
その名の通り、まるで絵を描くような感覚で自由に刺繍ができるのです。
ですから、世界にひとつだけのオリジナル刺繍が作れちゃうのです。

また、お絵かき機能搭載の他に、スピード、縫い幅、縫い目の長さなどを
コンピュータで制御してくれるので、使い勝手が便利です。
デニムなどの厚手生地の裾上げもらくらくです。

OEKAKI50は、6月から「笑顔のたまご」で予約受付けを開始しています。
カラーは3色で展開しています。

私もOEKAKI50が欲しくなりました。
自分だけの刺繍を作ってみたいです。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム