2015-07-22(Wed)

coyori濃密美容クリームを使ってみました♪

coyori濃密美容クリームを使ってみました

coyori濃密美容クリーム

coyori濃密美容クリームは、朝摘みされた希少なバラをはじめ
14種類の植物成分が配合されたエイジングケアクリームです。
うるおいのあるふっくらとしたハリツヤ肌へと導いてくれます。

また、パラベンや石油系鉱物油、シリコンなどが入っていないので
肌にやさしい処方です。


年々、肌の衰えを感じています。
エイジングケアは欠かせません。

というわけで、さっそく使ってみました。
白いクリームです。

coyori濃密美容クリーム 2

あずき粒大の量を手に取り、手の平で温めてから使います。

coyori濃密美容クリーム 3

顔からデコルテまで、マッサージするようになじませてみました。
のびがよく、肌へのなじみがよいクリームです。
それから、浸透力があります。
なじませていくうちに、肌の奥に入っていく感じがします。

つけ終えた後の肌は、しっとりうるおっていました。
乾燥がちの目もとも、ちゃんとうるおっていました。
保湿力に優れているクリームですね。
しかも、べたべたしないので快適です。

coyori濃密美容クリーム 4

それから、こちらのクリームは天然ラベンダー精油を使っているので
心が落ち着く香りがします。
ラベンダー好きの私としては、最高の香りです。
夜に使ったら、よく眠れそうですしね。

さらに、翌朝まで肌のうるおいは持続していました。
カサカサしていた目もともしっとりしたままでした。


本気のエイジングケアにおすすめのcoyori濃密美容クリームです。

coyori濃密美容クリーム 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム